怒りに対するその先には

普段、わりと怒ることが少ない方の性格をしているのですが

ここ2日間は、なぜか怒りのエネルギーを放出しまくりでした。

まるでペレか何かの怒りの神様がご光臨しているかのようでした(笑)

 

 

プンスカ、プンスカしていた気持ちの中で

別に怒りの対象にものすごく怒っているというか

そっちに興味がでたというよりは

わたし、どーーーしてこんなに怒りの気持ちが湧き上がってるのー?

ってその気持ちの奥のほうが、ずっと気になって気になって

自分の気持ちに自問自答していました。

 

そうしたら、しばらくすると

こういう気持ちがでてきました。

 

 

 

あ、わたし自分らしく表現できていない

微少なズレが、この怒りにでてきているな。って

 

わたしは、元気に生きているし

「ピン!」と閃いた時に、ちゃんと表に表現したい。

でも、今までの自分は

なんか、もじもじしていて

ん~。今かな?今じゃないかも?

もっと技術や知識ためこんだほうが無難じゃない?

みたいな。

 

じぶんを、押し込めていた自分がいて

それが、怒りという形で表面化してきちゃったなぁー。って思いました。

 

 

喜怒哀楽あって、おもしろい自分さんですよ。まったく

ちゃーーーんと可愛がって

もじもじしないで、自分の好きなこと

どんどん(もっともっと)表現してあげたいな♡♡♡

 

って思いました♪

 

 

 

 

この記事をシェアする♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA