1日心地よいことだけをもとめて

今、わたしはなにがやりたいのか?

今、寝たいの?起きて何かしたいの?

もう、小さいことから心の声を聞いていって

それに素直に、正直に行動にうつしていきました。

 

アイリッシュハープを持っていたのですが

韓国に来てから、あまりさわっていなくて

それが、ずっと嫌だな~って思っていました。

そんな自分を変えたいと思って

朝ハープの練習をしよう♪と思いました。^-^

 

朝、ハープの朝練習をして~♪

 

 

 

 

 

天気がものすごい晴天で

気持ちよかったので、川辺を散歩したら

さぞかし気持ちがいいだろうな♪

って思いました。

さっそく、川辺までテクテク散歩をしました♪

 

 

 

散歩の帰り道に、大好きなカフェにいって

ミルクティーを飲みながら読書しました♪

 

ここのカフェは、働いている人が本当に親切で

小さいカフェではあるんだけど

本当に居心地が良い。

 

私は、お店の人柄重視でカフェを選びます。

本当に心地よい空間をもてなしてくれて

お店の人にも感謝☆

 

 

今日1日

すっごい心地よい時間を過ごすことができて

とっても幸せでした^^*

 

 

ありがとう

 

 

 

 

この記事をシェアする♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA