今日のちょっとした引き寄せ☆

先日、ソウルの家に戻ってきました。

飛行機で、パソコンのキーボードを入れていたのですが

入れ方に失敗しちゃって

家に帰って、スーツケースを見てみたら・・♪

見事に、キーボードが取れちゃって壊れてしまいました(ガーン)

 

このキーボード、Mac専用だったので

ちょっとガーンってきていました。

「あぁ。新しいキーボードが欲しい!!でも韓国で買うの正直めんどくさい」

って、おもいました。

 

まぁ、しょうがない。今度日本に行ったときにまた買うとするか。

っと思っていたのですが・・・

その日の夜に、夫から

献血したら、無線キーボードもらった。と!

さらに、前にならんでいた人が4人くらい居なくなって

最後の1つのキーボード貰える事になったんだ。と!

 

 

しかも、Appleにも対応してるではないですか♪♪

スマートで軽くて、持ち運びもできるし

ハングル表記のキーボードも、最近覚えてきてなれていたので

勉強になるしいいかも。と思って

とってもラッキーでした☆

 

これも、スピードの引き寄せでしょうか^^*

 

 

limuras

この記事をシェアする♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA